Total Online:



第11回ジャクム予定

第10回ジャクムは7月19日に行います。
再起・補充を済ませて18:40にエルナス倉庫前に集合をしてください。
18:00~のPTに参加してる人は
撃破後の抽選は代理を立ててもらってください。
お願いします。

欠席の方はコメントをお願いします。


それよりも、、、更新がめっちゃめんどくさいんです。。。
ブログがいっぱいあるので。。。
だから、めっさサボるかも!

 | HOME |  »

みちゃ@Razz

Author:みちゃ@Razz

このサイトはリンクフリーです。
ご自由にどうぞw
バナーもご自由にお持ち帰りください。


よかったら見てみてね!!!
みちゃ的ホンテ論とか、、、
なんか語ってみたり。。。


MICHAのブログです。

Razz彡のブログです。


新しいウィンドウが開きます


このブログをリンクに追加する


この人とブロともになる


QRコード

